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・お客様のリスト化。
・ラウンドレッスンの告知などの一本化。
・レッスン中に伝えきれなかったことを個人的にではなく、それとなくメールをしたい。
・自分の商圏を把握したい。
・最寄駅から少し距離がある為、人通りが少なく、客入りが少ないと手の打ちようがない。
・新メニューを考えてもHPに載せるだけで、実際の効果が見えない。
・PCが苦手。本社で決まったことが店舗に中々伝わらない。
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・現顧客がどの媒体から店舗を知ったか?を分けて管理→顧客管理の自動化
・メルマガ会員からの紹介にスペシャル特典をつけて集客→1回の配信で既存客から約15人ほどの新規客獲得!既存客のリピート率も上昇!
・HP / Facebookページを作成して、メルマガ会員に対して裏メニューや常連さんだけのメニューを定期配信!リピート率UP!
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